Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

12月定休日

*12月の定休日のお知らせ*

6日(日)、7日(月)、

13日(日)、27日(日)、

30日(水)、31日(木)、です。

 

2021の 新年営業スタートは、

1月4日の予定。

(ヒョワ〜、早いなア)。

 

寒くなりますが、お互いに風邪等に負けること無く

元気を引っ張り出して来て

何とか参りませうね〜〜

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

茨城県水戸市南町3-4-38 

プラウ

誉りみち

029-233-1625

11:00〜19:00

 

…  …  …

 

ところで 11月を振り返ってみますと

天候の良い日が多いこともあり、

プラウドに沢山のお客様が

来てくださいました。

 

作品の売上も好調でして、11月としては

過去最高レベルとなり、有難いばかりですー

 

これはきっとこんな時だからこそ、

個店が大変だと心配し、

少しでも…と、応援して下さり、

気にかけて頂ける、

そんな思いがあってこそだと実感しております。ありがとうございました。

 

(もちろん、お買い上げ云々に関係なく

寄って下さるという

そのこと自体が、最も嬉しいのです。)

 

それに、ここは尊い

作品づくりを頑張って下さる作家さん

あってこそなので、

あっちにもこちらにも、感謝いたします。

 

(誉りみちのLiveなどが中止という現状なので尚更のこと有難いです)

 

 

お互いの‘距離‘を取り、接触を避けることは、

やっぱり哀しいことですし、変なことだし…

接客重視のお店は、どこの店舗も、

辛く長いトンネルの中にいると思います。

 

でも、そんな時こそ、

泥水の中でこそ、

育って、たおやかに咲くような、

ハスの花のように😉😉⁉️

 

ん?泥水がアプラウド…?ちがう違う、

素敵な作品がいっぱいだから

 

例えが、おかしすぎました?💦

 

 

兎にも角にも、ご協力に、感謝します。

🐇 

 

🐇

 

ありがとうございました!(笑)

 

 

長々と、駄文で失礼しました。