Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

次回は6/12算命学

 

こんにちは。今日は、2階で「算命学(さんめいがく)」を、開催しています。

事前に予約制となっており(本日は、埋まっております)、

次回は、6月12日(土) に開催いたします。

 

 

実は店長は、先ほど受けて来ました。!

周りの環境や、運気がどう巡って来るのか、

算命学の視点から、

「人体解剖図」のような絵で自分の〝らしさ〟を解説してもらえたり、

なかなか自分を見つめることが

苦手だったりする私にとっては、

みんな平等に個性があるんだとわかり、

気持ちのすっきりする、落ち着いた時間でした。

それって方法は何であれ、大事だなあ

 

f:id:Aplaudo:20210515124130j:image

 

鑑定者の大川裕子さんの算命学の特長としては、

その方をよく診ることができるように、

あらかじめ、きめ細かく分析

準備することで、、

まるで作品を鑑賞するかのように、聴けます。

(笑)

 

 

なので、前もってご自分や見てもらいたい方の

生年月日をお聞きしています。

(チラッと大川さんの濃縮ノートを覗き見してしまった〜〜勉強家。)

当日は、きっと、ぎゅっと凝縮された

30分、60分に

なれること、請け合い…かな?。

 

f:id:Aplaudo:20210515124219j:image

大川裕子さん

お衣装は、アプラウド作品なのです🙇‍♀️。

 

鑑定はもちろん守秘義務です

 

ではよろしくお願いいたします。

 


f:id:Aplaudo:20210515115124j:image


f:id:Aplaudo:20210515115111j:image

 

 

 

 

今日もがんばろう👍