Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

7月の定休日のお知らせ

6月も終わろうとしています。

ありがとうございました。明日から

下半期、7月も宜しくお願いします!

…しまった。光陰矢の如し💦

7月になってしまいましたよ。

すみませーん

【7月の定休日】のお知らせ致します

定休日・7月4日(日)、5日(月)、11日(日)、18日(日)、19日(月)

営業時間11:00〜19:00頃です。

 

7月も涼しそうなハンドメイドの作品や、チャーミングな作品など、広めていけたらと思います。

ステイの状況下、拙いながらブログをウインドショッピング的に更新して参ります。

引き続き、お付き合い、宜しくお願いします。

 

ところで、○○○○とは、

ウキウキ、背伸びすること、

センスを磨けること!?。

それが、そう、「お買い物」の醍醐味であるかな、と私には思われます。 

突然すみません😂

 

女優さんでエッセイストの石田ゆり子さんによれば、お買い物とは。

人にとってエネルギー源であり

心の栄養であり

コミュニケーションであり

生きる喜びである。のだそうです -SNSより

 

買い物というと、何でしょう。皆様にとってはいかがですか?ミニ哲学の宝庫が詰まってる気もするし…

 

店の一歩外を出れば買い物する側、

内側からは、買い物をしていただく側の自分にとり、石田さんのこの言葉が中々と沁みいってきました。

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:Aplaudo:20210701120708j:image

 

水戸市南町3-4-38

プラウ

誉りみち

029-233-1625