Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

第2回スタンプラリーラリーNow

16、17日の絵画体験教室に

ご参加いただいた皆様

関心をよせて下さった方々

ありがとうございました。 

 

講師、亀井さんの教室、白熱情熱でしたヨ〜

また、お会いしたいですね

 

🌰‥ 🌰‥

 

さて、現在「秋の町なか お買い物めぐり」

スタンプラリーを開催中です。

 

いまだに秋が隠れて困ってますが

町なかをめぐってみませんか。

夕方は、だいぶ涼しくなって来ました

 

(ルール)

スタンプラリーの参加店は4店あります。

各800円以上のお買い物や飲食で

スタンプ押印します。

 

2店のスタンプが集まれば、クリア!

 

そのうちお好みのお店から

プレゼントがもらえます❗️ 簡単ダ。

 

9月15日(金)から9月24日(日)迄です。

 

(アプラウドは、23日と24日を定休日でして、25日まで🆗に、しちゃおうかな)

 

チラシの見出しは、三浦の文具さんが

手書きで書いてくれました。

美しい文字で見惚れるのぉ💕

 

f:id:Aplaudo:20230919174136j:image

 

作家さんの中で、こう言ったイベントで、

景品提供にご協力して下さる方が

いらっしゃいましたら、助かります。

 

ご無理なくでお願いします🍀

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:Aplaudo:20230919175103j:image

必殺技の〝3秒葉っぱ〟😂👏

 

 

f:id:Aplaudo:20230919175011j:image