Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

シングルマザーさんへ、お米プレゼント

本日、お米の国のサンタから、
水戸市の母子会さん約20家庭分、
(各家庭、2キロ)を、
約束の所へプレゼントしてきました。

 

ちびっ子ちゃんや食べ盛り青春諸君。

彼らの「お腹いっぱいだー!」の

声を聞くために、シングルで

東奔西走しているお母様方。


日々、お疲れさまです

と勝手に、心の中で声援をおくっています。

 

 

本当に微力なサンタで自分では、

「支え愛」とか
呼んではいるものの…

どこか気まぐれさや、場あたり的さも有り…。

〝ささやか〟過ぎな、支え愛。。😭

 

 

それでも、お米配布を続けて来られたのには


店内で、お米を買って頂いていることの

その、積み重ねが有るから。

 

 

私自身も、皆様から店の営業を応援、

日々支えていただいております。

 

お互い様に、ありがとうね!ってこと

でも良いですか。笑

 

 

母子会さんの会員に、特にこだわらず、

お米欲しい方は、

どうぞ遠慮なくご連絡ください。

店内で常時、お米をプレゼント中。

(未成年の子どもを育てている

シングルマザーさんに限ります)

 

 


だいぶ、寒くなりましたが、

からだの働きがうまくいくように

 

わくわくウキウキの心で、

明日も元気にいきましょう!!

 

f:id:Aplaudo:20231219210031j:image


f:id:Aplaudo:20231219210050j:image