Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

うれしいこと

昨日のお客さまには、
「娘にこのお店のことを聞いて、来てみました♪」という方と、
それから、高校生で「母からここを教えてもらって来ちゃいました!」という方がいました。
うれしいなぁ~ ありがとうございます!!
貴重なお時間、せっかくお越しいただくのですから
来てよかった…と感じていただけるように、もっともっと色々な視野からここが
「黒光り(…?)」するように、目指してピカピカ、磨きに磨いてまいりたいと思います☆

さらに嬉しいことには、実は60歳台のお客さまがお友達を連れてきていただき、
こちらに視線を運びながら、
「このお店に1回連れてきたかったの。ダイスキな(!)お店よ♪♪」と…!

「ダイスキ!」…だなんてーー!!そんな言葉、直球でいただけるなんてー!!
いったいいつ以来?!わたし…。
…イヤ、初めてだった…?ようなきがするかも。
とにかく腰砕け状態にデットボールで、けど最高にとろけてしまう瞬間でした。

これもみな、素敵な個性ある作品を届けてくれる作家さん方、あればこそです…。
ほんとうにありがとうございます!

うれしいってことが単純な私の気持ちと表情を大いに明るくさせてくれます。

いつもHAPPYをいただいてばかり、いつか恩返しできるように頑張ります。