Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

進路 相談

突然ですが発表します!
今日は新しいスタッフさんをご紹介いたします♪

「スタッフさん…?!」…?!

この甘酸っぱいフレーズに照れてしまっておりますが、
夏から、本業のお仕事の合い間にAplaudoを助けていただいているGANKOさんと、
11月から、子育ての合い間を縫ってお手伝いいただいているトッシ~さん。

街の裏通りにある小さな雑貨ギャラリーですから、
スケッター探しなんて、そんな大それたことは小心ウブな自分には元々
とんでもない!勿体無い!!…とハナから決め付けておりました。し、
実際、まだまだ青っちろいお尻の、軌道に乗せるのにも方位磁石すら持ってない私なのですから。

でも、理屈じゃない素敵な出会いがまるで流星のようにやってきてくれたのですね。

そして、生意気なのを承知で言わせていただきますと、
Aplaudoのように、出会いやひとつの作品を通して
こんなにもドラマチックだったりHAPPYだったりを、連鎖してゆけるお店は
「他に無い!!(はず?)」って、根拠なくちょっと自負しちゃっているのです(^^;)

GANKOさんとトッシ~さんにも、そんな魅力をどこかで感じていただけたのなら、
こんなにうれしいことはないなぁ、と思いました。

実際はお二人から倍々返しで、福をいただいているような私です (笑)
とても清々しく、気持ちが循環され、素晴らしい変化の進歩(?)をもたらしてくれました。


なにがいいたいのかわからなくなってしまいましたが、
どちらの方も、チャーミングで、自然体で、とにかく素敵な美女!!(…?)達です。
私が男なら、惚れちゃうぜー!!!
と、薄ら笑いを浮かべてしまう金曜の夜なのでした。

これからもGANKO&トッシ~さん、よろしくおねがいいたします