Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

言葉の奥

お噂をしていましたら…と嬉しいサプライズ。

今日、君子さんがご来店になりました。

小物やお洋服を見に来たお客様も、君子さんの軽快トークと笑顔のシャワーで、いつの間にか当初の予定がおざなりです(^.^)b


笑顔の花が咲くのです。


後日「あの方(君子さん)に是非また会いたい」と願う方もいるくらいで…


本当に偉大なゴッドマザーですね。


(あれれ…?ここは雑貨屋だったはず…(笑)


そんな今日のスパイシーな、きらめき語…。

……☆…


いまの、世の中は

「ハートブレイク」なのよね。

(↑と、ここでジュリアに…?を連想しては甘い…じゃなく、古い?)


ハートブレイク…。つまり

みんなハートが淋しいのね。

みんなのハートに、余韻を残すように、いつも心がけなさい。


余韻がないのは、つまらないでしょう。

作品もきっとそうでしょう。


力が入りすぎると、インパクトはあるけど、ゆとりが無くなる。

ふわっとした、こだまを受け取りたい。


揺れ動くものを感じたい。


……☆…


感覚の眠っていた奥の部屋をノックされたような感じ…。



今宵はこの余韻にもう少し、浸ってみようかな。