Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

君子さんが載りました!

イメージ 1

このブログで「君子語録」としても登場するお馴染みの君子(きみこ)さんです。

プラウドのVIPなお客さまとして、また商いの大先輩として、さらに時には酸いも甘いも満身創痍の「君子(くんし)的」な頼りある友として、私にとってかけがえのない存在の君子さんですが、
なんと今朝の茨城新聞にご夫婦揃って写真付きで紹介されていましたよ!日づけが変わり昨日になってしまいましたが、
やりましたねー(^^)/▽☆▽\(^^)


載るかも…載るかも…。
最近はそう思いつつも今朝に限って、一面トップの
「日本 歴史的一勝」、 「本田 決勝弾」 に完全に気をとられてしまいました。

そこへ「見たかしらぁ~?」とのお電話に思わずドキッ。
先日(26日)同新聞に掲載されたときの朝イチコール 「みたわよぉ~!」の嬉しさにお返しできず焦ります(^o^;


19ページ、記事の見出しは『これからも仲良く』。

金婚祝賀会(ご結婚50年)で招待された273組の出席者の中から、立原ご夫妻は長年のボランティア活動や民生委員としての貢献なども評価され、代表者に選出されたと見られます。

それ以上に当代、絵になる美男美女のお二方。

さっすが、あっぱれ、ツワモノさんです。
君子は一日にしてならず、だわ

おめでとうございます! これからも どうかお元気で…(*´∇`)