Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ワークショップ始まります!

イメージ 1

「第二弾:ワークショップ・ア・ラ・モード」のお誘い

一度で最大6つのワークショップが楽しめるイベントが、間もなく始まりますよ。
夏休みの締めくくりに、ギャラリー誉りみちへお出でくださいね(^.^)b

ジャンルも多彩で、遊びにくるだけで何か発見がありそうです。

日時:8月28(土)~29(日)場所:ギャラリー誉りみち(アプラウド2F)
☆ワークショップの時間は随時ですが、あらかじめ「行きます!」とお電話ください。(029ー233ー1625)

…☆…
興味津々な今回のラインナップはこちらです↓


☆東洋占いと手相から、現況と未来を一緒にのぞいてみませんか。
500Yen (開催は29日のみです)


☆800Yenで完成!涼しげなグリーンアレンジを生けましょう。(開催は29日のみです)


☆前回、大人気だったルームスプレー。またはハーブの石けんづくり。夏の疲れを吹き飛ばせる香りです。
一回800Yen


☆紙をくるくる巻いて、神わざなアート、「ペーパークイリング」。 ハガキか、かべ飾りを選べます。
一回800Yen


カラーセラピー
思ったままに線を引いてみましょう。色はどれがいいですか?
そこからちょっとずつ一緒にあなたの心の旅をしてみませんか。
30分500Yen


☆和紙のような手触りが気持ちいい「ハガキづくり」。
思いつくまま飾りを入れてみましょう。世界で一枚しかない作品の出来上がりです。
一回500Yen

…☆…

詳細は、HP「風来坊商店」で検索いただくと、情報をのせています。

(風来坊さんご多忙中、独自の味あるチラシ作りを、ありがとうございます。)

お一人様から気軽なご参加を、お待ちいたしております。