Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

今日と明日と

イメージ 1

Christmasコンサート始まりました。午前中、選挙カーのウグイスおばさんがハラハラさせましたが、静かになってひと安心です。

熱気がムンムン立ち込め、演奏への配慮もあり(14時には40名近い方が)
快くお過ごしいただけなかったかもと…。申し訳ありませんでした。

本日19時と、明日11時と、16時の部もあります。次回から、人数的にも落ちついて、ゆったりとご覧いただけそうです。よろしくお願いいたします。

…☆

ホーミー、馬頭琴の梅木さんが明日コンサートをされます。


なんと夜のお寺での演奏会だそう…



12月5日(日)、ひたちなかでコンサートします!コンサートの場所、時間などお知らせです。場所・無二亦寺(むにやくじ)、ひたちなか市市毛505
0292722087
ご住職 宇中 智伸(うなかちしん)さん

16時半開場、17時開演。入場無料で中学生以上が対象です。
18時40分ぐらいの終演を見込んでおります。お時間ありましたら、というかひねり出して(笑)、お越し下さいませ!よろしくお願いいたします。(休憩有り)。

勝田駅からタクシー1メーターぐらいです。

さて、馬頭琴やホーミーを聴くとらくだが鳴くのではなく、涙を流して泣くのです!ここ大事なとこです!

またお会い出きるのを楽しみにしています!
梅木

…☆…

梅木さんの演奏、何とか時間をひねり出して聴きにいきたいです。

11月16日のブログで「ラクダが鳴くように、自然と涙が出た」云々UPした私への鋭いツッコミ、ありがとうございます(*^_^*)。 楽しい一面もまた見せて下さる梅木さんです。