Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

フェイクスイーツワークショップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フェイクスイーツのワークショップ、ただいま参加者募集中~!

バレンタインが近づいてきました(^.^)b
今年のバレンタインは、本物よりも、もっときっと可愛い「オリジナルLOVEマカロン」ストラップを贈りませんか?

きっと甘~い恋花が咲きますよ゜+。(*′∇`)。+゜。

日時:2月5日(土)
11時~、13時30分~、15時30分~、

会場:ギャラリー誉りみち(ヨリミチ)
水戸市南町3ー4ー38(アプラウド2階)
029ー233ー1625

参加費:1000円(予約制)

初めての方でも安心して楽しめるよう、材料はみんなご用意します。
仕上がりまで丁寧にお教えします。
講師は「Y's factory」(鈴木由佳さん)。

技術とアイデアは、深遠な泉から湧き出るかのように限り無く、Y'sさんの裏技も、そっと伝授してくれるかも…?!

お問い合わせ、ご参加を心よりお待ちしております。

…☆

先月、Y'sさんにオーダーしたカードホルダーは、移転するイタリアンレストランへの開店祝いにご注文いただいたものでした。

「前の店から40年ほど、親子4代で通っています」という推薦者のコメントが目を引く、地域情報誌「おとな日和 」に、
このレストランが紹介されていました。(P10)

以前は大工町にあった「トレビィ」が、(ピザが本当に美味しい)
「レトロ」という名のレストランで出発。

場所は、水戸市新荘2ー4ー24
アルファマンション105029ー306ー8009
定休:日、祭日、月曜
18時~23時


12月13日のブログ「ピザとスイーツ」にも作品を紹介しています(^-^)