Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

カービング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、「ギャラリー誉りみち」でタイカービング教室が開催されました
講師の冨松みつるさんの、自在にソープを彫る滑らかな手つきには見惚れてしまいました。
デモンストレーションでカービングして下さったメロンには圧巻…!。(ムラカさんにあります)
単身で渡航された「8年前の度胸」を伺いながら、
人間、何かひとつを極めていく共通のプロセスを、垣間見れた気がします。

何より参加者の皆さまが最後まで到達することができてよかった。
「茨城朝日」さんも取材に見えたので、来週水曜日号が今からちょっと楽しみですし、次回の実現に向け、主催者のムラカさんも、ファイト

ありがとうございました!m(__)m


(2年に及ぶ工事のクライマックス、電柱が遂にグッバイ外されたんです)