Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

4月の定休日、アトリエはるなさん

イメージ 1

東京はいよいよ桜が満開となったようですが、
茨城県庁のお堀の桜のつぼみも
一気に膨んできました。
待ち遠しいですね…!

遅くなってしまいましたが
今月の定休日をお知らせいたします。
7(土)、8(日)、15(日)、22(日)、29(日)とさせていただきます。
営業時間は、11時~19時です。
今月も是非アプラウドにお立ち寄りください…

また、8(日)は、ひたちなか市松戸町の 「ライブラリーカフェ然々」 で
縁側フリーマーケットに出店します。
ひたちなか市のお客様、
よろしくお願いします(*^_^*)。

…☆…☆

《今日のオーダー品》

ひたちなか市で、ずっとアトリエを構えている
「アトリエはるな」さんからロングスカートが届きました。

はるなさんがこのスカートを着ていたら、
たまたまいらしたお客様が「私も欲しい…!」ということになり、
その場で採寸し、注文となりました。

お客様のご要望で、
さらにこれからポケットをつけていただきます。

「アトリエはるな」さんでは
素敵な布の販売もしています。
レースや薔薇など
大人ロマンチックな雰囲気の布が特長。
素材も上質なものを中心にバラエティー豊かです。

はるなさんは、水戸市内の高校で
家庭科の先生としてもご活躍です。


着物やネクタイをリメイクするワンピやポーチなども好評をいただいています。
納期に時間が必要になってしまいますが、
ここぞ…の一着!は是非 
ご相談ください。