Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

貸衣装

イメージ 1

今日はすっきりと澄んだ空気が気持ちよいです。

ゆかたウォーク期間中は
着付けの要らない
貸衣装も BeLLY BUTTONさんで借りられます。

早速今朝お邪魔して、
ずらり並ぶ舞台袖のような衣装部屋の迫力に圧巻。

「着物サンバ千恵子」先生の作品の世界観は、
独特なゴージャスさと
ミステリアスさで…!

ミドルエイジの私には、たまりませんでした。(笑)


ひとつひとつ
じっくり悩んで
決めました。

着てみると異次元の世界をノックしちゃったみたい。
しかも、驚くくらい簡単に、ササっと着られるなんて。

ド恥ずかしいのですが嬉しくなり
写真を自分撮りしちゃいました。

いつものお客様から、
「後ろ姿が決まってる~!」なんて、言われました(*^_^*)

16日までレンタル可能です。料金は1500円
BELLY BUTTONさん 029ー226ー2328


着ると不思議なパワーがチャージされますよ(^-^)