Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

「水戸雑貨商店街」いよいよ明日…!

イメージ 1

水戸まちなかフェス、
いよいよ明日になりました…!
天気予報は微妙ですが、
絶対晴れます!!
と言い切れる「晴れ女」さんが、
出店者さんにいらっしゃいますから、きっと大丈夫。

水戸京成百貨店前に「水戸雑貨商店街」が登場します。
交通規制のきわどい持ち時間に、ハラハラしますが、
今日、無事ボランティアスタッフさんとの打ち合わせも済みました。
(12名の方にご協力いただきます。ありがとうございます。)

準備やシュミレーションはしてきましたが、
やってみなけりゃわからない、イベントです。

でも、34店の出店者さんとともに愉しみます!
ぜひ、会場にいらしてくださ~い♪

必ず何かいいもの見つかるよ…!