Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

水戸フェス「水戸雑貨商店街」ありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ノシ餅のように、伸びきっています…。(?) 

無事に「水戸雑貨商店街」お開きになりました。 

あ~、づがれだ~!
特に腰まわり。(笑)

イベントで、雨は残念賞ですが、 
今回の水戸フェスに関してだけは、
「恵みの雨」…だったかもしれません。 

片付け開始が1時間早くなった分、 
通行許可解除に程よく間に合い、 
34店のテント撤収がスムーズにできました。 

人出もたくさんでしたね。 
ボランティアさん、 
出店者さん、 
関係者の皆様に心から感謝いたします。 

とにかく、一日中、 
何が起こっても「笑顔でいる」こと を
(主催者がブスッとしてちゃダメ) 
イベント当日に自分に課しました。

(なーんて格好つけすぎ?)

案の定、途中からただ単に
引きつり笑いに
なってしまってましたが…(笑) 

めったに出来ない経験をさせていただいたと思います。 

泉町の商店の方々に、 
感謝いたします。 
きちんとご挨拶が出来なかったことが 
個人的に反省点です。 

本当にありがとうございました。 

Zakkazのみんなありがとう!