Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

三店ものがたり、お世話になりました

去る2月28日、29日、3月1日のイベント「三店ものがたり」には
ご来場頂いた方とご支援頂いた皆様に、心から感謝いたします。

三日間でおよそ200人の方が、悪天候の中、
スタンプラリーに参加下さいました。ありがとうございました。
これからも、もっと水戸の街とアプラウドをPRしていけますよう
一歩ずつですがガンバります。
どうぞよろしくお願いいたします。


スタンプラリーの景品が「可愛い!楽しい!」など
お褒めの言葉を沢山頂戴しました。
中には…毎日立ち寄る姿も目撃され…!?
ご協力頂いた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。



※景品のご提供誠にありがとうございました。(順不同 )
長谷部美紀子様鈴木理恵様、廣木美知子様、辻本京子様、相場由美様、
永田めぐみ様、西丸朝子様、酒出友紀様、河原井ムラナギ様、佐々木弘美様、
松本悦子様、神長智恵美様、小林沙有里様、石井恵子様、森山浩子様、
前田恵美子様、大場芳子様、田井光子様、河合智子様、菊池みどり様、
ヴェール君島様(代表)、三浦民子様、岩崎駿介様


*イベントの盛り上げ隊員!当日のボランティアスタッフ様、誠にありがとうございました。
小林沙有里様、武内暁様、宮田千恵巳様、石井京子様、河合智子様、
河野久美子様、廣木美知子様、鈴木桂子様、小泉晶子様、矢口まみ様 (順不同)


力の至らない自分を温かくフォローして頂いたお陰で楽しくお開き出来ました。
サンキューの百乗、有難うございました(≧∇≦) 小路裕子