Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ふゆのさんぽみち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は小雨の散歩道になりましたが
「ふゆのさんぽみち」展が
元気よく始まりました…!

思わず笑顔になれる、
あったかな空間では

忘れていた何かに出会えそう…。

とんぼ玉の体験も
スタートしました。
ガラス棒の変化が楽しいです。みるみる変わっていく。
右手と左手がちょっと忙しいようです。
10分間の思い出づくり、楽しんでいきませんか?
(800円位です)

集中力も鍛えられそうかな?(*^_^*)