Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

クリスマス

イメージ 1

イメージ 2

明日はいよいよクリスマスイブですね。

プラウドは29日まで休まず営業、
ステンドグラスなど一部のクリスマス商品は
2割引になりました。

賢い貴女は来年用に携えておくのもウマい手かもしれません

2Fのギャラリーでは
明日まで「ふゆのさんぽみち」展を開催中です。

ドングリエさんのイラストをみているとほっこりきちゃいます。
元祖ほっこり娘!さん(姉さんかな?)

ただしカエルの苦手な方は要注意なので、責任、負いかねます。 (笑)


Sorrelさんのトンボ玉体験は、
「こんなのが出来ました。参加賞もらいました!」と
1Fのアプラウドまで見せてくれるお客様が…。

可愛いクリオネも…空中散歩していました!