Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

Big福袋

イメージ 1

イメージ 2

いよいよ年の瀬になりました。アプラウドは明日まで営業いたします。

布小物の作家さんのご協力で、
パワフルな詰め合わせ(大・福袋)が、登場しております!
(一日に二回来て、買った方もいらっしゃいます)

布のポーチや、カードケース、エコバッグ、シュシュ、筆入れ…などなど
可愛くて使えるものたちが中身に勢揃いした、
見つけちゃったモン勝ちの福袋です。

手前味噌ですが、全国津々浦々、
こんなに使えて、可愛くてお得で丁寧な小物の詰め合わせは
全く無いと断言!(鼻息荒くてごめんなさい)

無くなり次第の終了ですが、若干余裕がありそう…かな。?
楽しく袋詰めさせていただいています。

年末、やることがはち切れそうですが、
ちょっと一休みしたくなりましたら、
ぜひアプラウドへ覗きにきてください゜+。(*′∇`)。+゜

来年は4日からの営業ですが、来年分も用意しております。

…☆…

下の写真は、大福の差入れを下さった方がいて、
可愛いメッセージがついていました。
着物姿が素敵でした。