Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

三店ものがたり開催中

イメージ 1

イメージ 2

「三店ものがたり」2日目が終わりました。
今日もたくさん、
本当にたくさんの方に
お店巡りして頂きました。
ありがとうございます。

昨日は、42名で
今日は72名の来場者でした。

これは2Fのギャラリーの集計なので
1Fのお店を足すと
二日間で、200名くらいかな…?!

こんなことは
一年に一度限りです。(笑)

ここ数年の三店ものがたりで、今年は特にお天気にも恵まれたから…。

チラシを持って
街を歩いてる人をたくさん見たと言われたのが
一番嬉しかったです。

(チラシがゼロになり、
急きょ両面カラーコピーで増産して下さった
まちなか情報センターに感謝)


支えられてのイベントだと
一日の終わりにしみじみ感じます。


景品の60個は、残りあと6個。
明日が足りない

なんとかしなければ…


昨日お手伝い下さった
くみ工房さん、工房アクアさん、

今日お手伝いいただいた
メロディさん、Kさん、ひろさん、

本当にありがとうございました。


スタッフtoshiさんには
足を向けて、眠れません…!(笑)

でも、背中がいたーい


長風呂して明日のFinalに備えるぞー。