Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

Fw:三店ものがたり

イメージ 1

3月1(金)~3(日)
「三店ものがたり」と「雑貨商店街in水戸」は無事終わりました。
肌寒い街にあちらこちらで元気な春風を
感じさせていただきました。
誠にありがとうございました。


三店ものがたり用の景品(60個)は早々なくなり、
どうにかプラス30個は
かき集められたものの、
最後のほうは
どさくさ紛れに野菜ジュースと交換させていただいちゃいました。
(雑貨店なのに…)


それも売り切れとなり、
あきらめていただいたお客様には申し訳ありませんでした。


「スマイルゼロ円と交換でいいですか?」!と
お許しを乞いそうになりましたが
それはあまりに興ざめなので、止めることにして…(笑)

来年への課題もみつかったかと思います。


貴重なメールも頂戴しました。
本当にありがとうございました。


「おはようございます
金曜から、かなりの来店者数だったようで、大盛況で何よりでした。
お疲れさまでした。

私も、金曜日の帰り&日曜日の午後で、全店舗制覇しました

けど、希望のプレゼントは軒並み品切れとなっていました
三店ものがたりのピンクのエコバック、紅茶館、遊人GETしました。

品切れと聞いて、がっかりしながらも南町を行ったり来たり
たくさん歩いて、楽しい休日の午後となりました

街なかも、チラシを持って歩いている御夫人や親子連れなどを見かけたり、
同じお店でお会いしたり

イベントならではのシチュエーションでした。
お陰様で、楽しいひな祭りとなりました。」


こんな企画や、イベントがあればいいなぁと
思い描いたこと等ございましたら
ぜひアイデア、アドバイスよろしくお願いします。


最終日(三日目)にお手伝い下さった
ステンドひろさん、

また、会場に来てくださった作家さん、
作品の提供をしていただいた作家の皆様
本当にありがとうございましたo(^-^)o