Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

スマイルチーズ

いつもblogをご覧くださって
ありがとうございます✨✨

イメージ 1


「三店ものがたり」 が、無事終わりました。
Wチャンス‥に御応募頂いた皆さま
当たります様に~❗
(昨日、主催者である
水戸商工会議所さんに、応募用紙を
託しました(^-^))


イメージ 2


元気じるしのキメポーズ❣
3枚バーニングしたのだ!




イメージ 3


いつも明るい会話de
T様ファミリー😊ありがとうございます


コラボイベントとして行った
まちカルの「ウッドバーニング」に、
ご参加頂いた皆様も
ありがとうございました。

思い思いの作品、ナイスです!


三店ものがたりに、
ご協力頂きました作家さんに
感謝いたします。


またこの様な街の盛り上がり企画が
有りましたら、お力をお借りできれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


イメージ 4

↑カッコいい作品が、
できあがったのですねー!

講師の神子田 優子さんお疲れ様でした(^-^)