Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

二枚目

2枚目のモナリザが注目されていますが、
プラウドでも画家のムラナギさんが新作を持ってきて
くれました。(*^_^*) 約10点の納品です。

イメージ 1


ムラナギ画伯 本邦初?

イメージ 2


二枚目のムラナギさん。笑 (マスクも二枚目?)

原画は3000円台から取り揃えております。ポスカもカミングスーン。
ぜひ観にいらしてください。

…⭐…⭐

今日は、車の事故に遭われてリハビリ中の
お客様がおよそ4ヶ月ぶりに見えました。
元気なお顔をのぞめて本当に良かった。
車は大破してしまうほどの事故。
翌々日はなんとお子様の結婚式(!)
どれほどの傷み、不安だったかと…。
痛い身体をおし、周りにふせて出席された
心情を察するだけで苦しいですよね。
加害者にも被害者になりうること、
気をつけたいです。