Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

犬を保護出来る方を探してます

犬を保護出来る方 探しています!

水戸市南町に住む友達の家の玄関(マンション)に、
数日前からワンコが居座っているそうです🐶

柴犬+ポメラニアンスピッツ?のミックスで、
性別や年齢はまだよくわかりません。

恐らく、近くの飼い主が置いていってしまい、動くに動けない状況じゃないかと…。

泣き声がかわいそうだと言っていました。

「誰か飼ってくれる人いないかな」と心配しています。
飼い主が見つかると良いのですが、
もしどなたかいらっしゃいましたらご連絡ください!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ワンコの写真が届きました。撮影者さんは事情があるため飼う事が出来ません。
「一晩中泣いてますよ。やせ細り、かわいそうな限りです。
明日ひょっとしたら市役所が動くかも知れないそうです。
捕獲用の檻が置かれてました。」

ワンコが警戒するためうまく写せなかったそうですが胸がいたみ辛くなります。


どうぞ声かけよろしくお願いします!!