Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

美味しい野菜が届きます

待ってましたッ
森の あかりさんと仲間が育てた、
ムッシャムッシャ食べられ お通じソレキタ!の「新鮮お任せ野菜セット」が
19(金)午後3時頃に
プラウドに届きます。(お食事中の方すみません)(*^^*)

1セット1000円で本日ご注文を受付中、
これから月二回程で、再開していきます。

イメージ 5

イメージ 6


森の あかりさんは、なんと、セルフビルドで廃材を使い、
小さなお野菜小屋を建てました。
ここに行くと、出会えるものと発見がいっぱいです。
鳥もさえずり、餌箱はいつも空っぽだとか。


農薬を極力使わないで育てたお野菜と、あかりさんに会いに
森の魔法エキスが飛び交う「こるりの森」へ、
毎週(土)(日)は行ってみようかな!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


(森の あかりさんのFBから写真をお借りしました)