Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

色々デラックス

今日は茨城県南からのお客様が
いらっしゃいました。
手作りのあまたの作品たち…
手に触れて頂き光栄でした!

ありがとうございます。
またお会い出来ることを
楽しみにしております(*^_^*)



イメージ 1

イメージ 2

「うわぁ 素敵」「プレゼントにも良さそう」と、
隠し持つ乙女スイッチに触れてくる(?)
お針刺しのセットはいかが?
待ち針まで、こんなに可愛いのです。

Saorickさん発・玉手箱のような
アイディアのロングセラー。
瓶たちの数も、増えてきていますよ!





イメージ 3

小指ほどのネクタイをしめてみました。
チビちゃんながらの存在感。

柄も、色々揃いました。
ビーズでひとつずつ編んでいます。

イヤホンジャックにどうぞ
男性の方にも良いですね(^^)




イメージ 4


ネックレスをつけると、重さが気になったり、
チェーンでかぶれてしまうという方に、

こちらだったら、きっと大丈夫かも⁈
小さな手作り硝子がついて(今回サービス価格、800円)



イメージ 5

イメージ 6


ポケットワンピース
前回、納品日、最初に見せたお客様に売れましたので、第二弾です。
他にも届きました!


作者のまんまる商事さんからは、
リネンの「ゆったりシャツ」も
登場しましたが、

ホントにゆったりと布地を
贅沢に使っているのです。

「着ると、マツコデラックスみたい⁈」と試着しながら
ふいにお客様が。そんな、そんな(笑)…
ふわりとした優しい雰囲気

無事、
気に入って下さりご購入。(笑)


まんまるさんにご報告すると、
「わたしも、試着したときそう思いましたー(*^_^*)」と!返答が。


ひとり二度笑いしてしまいました。

オリジナルデザイン、
少しずつ、変わりながらまた
進化していくかもしれませんね。
お客様のこぼれるひと言に
種がまかれます。


晴れてきました!

駆け足で、すみません(^^)
ご来店お待ちしております。