Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

湿原の夏

この休暇中 はるばると、人生二度目のマラソンに挑戦しました。

夏の運動は自信ありませんでしたが
幸運なことに 今日の気温は18度で
小雨模様。💕


もしかしたら、完走出来るかもしれない⁈


イメージ 1


半分を過ぎたあたりから、足が鉛のように重たくなり、

最後は欽ちゃん走りのようになりながら… (笑)どうにか辿りつきました。
お天気と、応援に味方してもらいました。


釧路湿原の夏は
視力が良くなりそうに広大な緑。
カラダいっぱいに含ませて
帰りたいと思います。



イメージ 2

招待選手には、川内優輝ランナーがいました。

まさに輝く走りで、圧倒的!

瞬く間に 見えなってしまいました。大きく大きくみえました。