Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

水戸市スーパープレミアム商品券つかえます

いつもありがとうございます。

ある日のこと、
洋服、アクセサリーなど
たくさんの気に入りと出会ってくれたお客様が、その日は我慢で、
後日、現金を持って買いにきて下さいました。

しかし、ポスターを見つけて、驚愕されました。

「なんだ、これ使えるのねー!
全然知らなかったわー!」と。
ハィ!そうなのです。

水戸市スーパープレミアム商品券

実は アプラウドでも使えるのでございます!m(_ _)m(笑)

イメージ 1


ご案内が遅くなり申し訳ありません。


どこで使おうか決めかねていたとのことで、
そのお客様にはご返金し、商品は我慢し、
そのまた後日に、
水戸市スーパープレミアム商品券」を片手に来店してくださいました。
m(_ _)m三度目の正直でした!(笑)

ありがとうございます。

秋の新作も、
日々届けられています。ぜひ御来店くださいませ

イメージ 2

通帳入れ、これ便利なのです。
リクエスト頂いて完成~!


イメージ 3