Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

明日からスタート 「みちくさ展」

イメージ 1

26日のワークショップ(ミューズのワクワクショップ)
思いおもいの一時
温かそうでした
(一人ずつが、集まってひとつのテーブルを囲みました)
ありがとうございました。

イメージ 2

次回のミューズのワクワクショップは、
2/23(火)です。
「水戸まちなかゼミ&まちカル」とのタイアップで
例えば天然石の春色ブレスレットを作ります。綺麗なのです!
春への想いを募らせて。。みよ~う。

イメージ 3

ステンドグラスのランプが
新作で届きました。
店内の雰囲気に色っぽさが出ました!


イメージ 4

さぁそして、始まります。
みちくさ展vol4