Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

重かろう軽かろう雪たち

イメージ 1

イメージ 2

天使が雪見酒していました。
通勤途中で出会い、
思わず立ち止まりました(^_-)-☆可愛さを現したくて、必死で
編集~(笑)


心配でしたが、
いまは雪はやみ、これから
徐々にお天気回復していくそうです。

雪は詩的な気持ちにさせてくれますが、現実はちょっと大変。(笑)

一階アプラウドと、二階の誉りみち、三階の大川屋さん、
今日無事オープンしております。


イメージ 3

雪掻き… 今年のシーズンも
大家さんが。ありがとうございます!!かたまりは温かさ~。