Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

心地よい服たち

まだ肌寒く感じる日も有りますが
風の穏やかさに 春だなぁ~ですね

突然、薄着を着たくなる日に
備えて 選びにきませんか?

この時期にオススメの
ハンドメイドの服やエプロンを
少しピックアップします。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 9

イメージ 10


イメージ 3



今日 納品になったばかりの
和柄チュニック は、
ここに載せる前に早速
お買い求め頂きました。(nさんお似合いでした)



イメージ 4

イメージ 5

売切れていたイタリア製の布で
作ったコート。
作家さん布を探しに行ってくれました(*^^*)


イメージ 14

イメージ 15




イメージ 6

現物の肌触りのよさが
まるで消えてしまってくやしいいい…

イメージ 7



イメージ 8

(こちらはオーダー品です)



すべてはタイミング…かもしれませんね(なるべく ちょいちょい
見にいらして欲しいなーと
思いますが 皆さまお忙しいでしょうから フッと思いだしたら
レッツラゴー ですよ)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


ありがとうございました