Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

一部ご紹介

イメージ 1

紫陽花の傘が咲き誇る季節ですね
(近くの保和苑ほわえんは6000本の紫陽花が
見頃だそうです)
イカナクチャー


ブルーやグリーンの寒色系が
落ち着きを感じて、自然に手が伸びてしまいます。

イメージ 2




イメージ 3

ブタさんの羊毛親子と…

イメージ 4

緑色指定で!のブタさんの革の友達。
養豚場で豚のお世話をしている方からのご注文でした。

(そろそろ羊毛の「うさぎ🐰」も
届けられる予定で、楽しみです)

イメージ 5

イメージ 6

雨もあがってきました。
お腹も空いてきました
^_^
ランチはたまご料理にしようか
このエプロンで?!。

めんどりさん何かと
人間が長くお世話になってます。(*^_^*)


イメージ 7

イメージ 8

シャツやワンピースに、夏らしいブローチ。たくさん届きました。
「夏は汗で鬱陶しいからネックレスが遠ざかる」
というお声も聞くので、
こちらのようなブローチなら大丈夫です🔆🎈ね!




イメージ 12


シルクの糸を、染めて紡いで仕立てたという
「糸から」の紬のワンピース
昨日販売になりました。
一度試着してお似合いだったTさんに
ラブコールを送ってしまいました。
Tさんありがとうございます。



イメージ 9

イメージ 10

涼し気な素材で、(綿ポリですが繊細で丈夫そうでした)
このジャケットと、パンツが売れて好評でしたので、同じ布地で
昨日「ギャザーチュニック」が出来上がって作家さんから届きました。

イメージ 11

ギャザーチュニックとはこういうデザイン。
ロマンティックな雰囲気
キライじゃないという人に試して欲しいです。


イメージ 13

お会計のときの綺麗な指先~ !
ってそこにウットリ
本革のコインケース
愛用してくださってy様ありがとうございます。「アプラウドで買ったわ」と宣伝も忘れないところ、

様さまさまサマです!(笑)


いつもありがとうございます。
毎日、新しい作品が登場しています。
ひとりでも多くの方に楽しんでみて頂きたいです。(本日三時までスタッフtoshiさんが居ます)

ご来店お待ちしております。