Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

🐰

;辻友紀子さんの新作「ネモフィラの丘」ポストカードを、
枚数に限りがありますが販売させて頂きます。
一枚、一枚、友紀子さんが心こめて印刷して下さいました。

イメージ 1

イメージ 2

(ウサギさんコーナー)σ(・´ω`・)


13、14、15日と、21(日)と28(日)は、休業もしくは短縮営業となりますので、宜しくお願い致します。
お暑い中いつも誠に有難うございます。


11-19時営業、水戸市南町3-4-38
029-233-1625

… … …

小学校最後の夏休みで昨日、
隣りの市から遊びに来ていたRさん。

今回は飼いウサギを連れて来店してくれました。(私が見たい~!とリクエスト)

イメージ 3

ピーターラビットのようなうさちゃんに、もふっり。まるで姉妹みたい!?

イメージ 4



居合わせていた、アクセサリー作家さんもコーフン気味でした。

イメージ 5



メスのうさちゃん。
オスと比べてからだが大きいそうです。
二重あごに、何故か親近感が湧く。笑


自宅の庭で野良猫(地域猫)と
ダッダダッダっと追いかけっこを
しているそうです。
また遊びに来てね!