Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

本日(^∇^)

イメージ 1


イメージ 2


リハーサルの歌声が聴こえてきました。
きっと素敵な時間となるでしょう


… … … ✨ ✨

ふたりの息もピッタリ(?!)
過ぎるくらいの、

心地よいものを感じました

イメージ 3



台風9号上陸のさなかに
アーティスト2人には、感謝です。
夢を受け取りました

何より集まって頂いた約15人の
皆様には、感動と感謝で、
会場管理人として胸いっぱい特別な時間でした。


無事に安全に帰宅されたかな。。
ありがとうございました!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6