Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

勝田の風

「勝田の風」になるべく、伝統ある勝田全国マラソンにとうとう初挑戦してきました


ラソンは、120%ポジティブ思考で自分をだまくらかして信じ続けなければ、とても完走出来ない気がします(笑) 予定より時間はかかってしまい、
やはりその奥深さを味わいざるを得ません。


「苦しいことを愉しめるのは、
一番ハッピーなこと」とも言えますよね。
その境地にはまだまだ辿りつけそうにありませんが、
心がポッキポキになりそうなとき、身体中が麻痺しだしたとき、

周りのランナーの頑張りと、声援や応援が、私の最大風速の追い風となりました

イメージ 1


ありがとうございましたε(◎´・v・)з