Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

「初夜」

鈴木孝彦さんと高橋正明さんの
新ユニットは、
「初夜(しょや)」という名前で
昨年結成。

誉りみちでは
昨日が初ライブでした( ゚∀゚)


メインは、ソロ活動という
ふたりの呼吸は、
まさに
「あ 、?…うんっ!!」。


聴かせ酔わせ笑わせ泣かせの
阿吽の呼吸でした。





高橋さんについてを
「探していた人にやっと出会えた感じ」だと、鈴木さん。



巡り会える奇跡…不思議ですね😉

イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3



音楽に対して一心に向きあい、
謙虚に切磋琢磨してきた
おふたりの共通点が 、
やがて大きなウェーブをおこす日が
やってくる期待を
持ち続けたいと思います!!



音楽と舞台が融合したような
初夜のライブ。

初めて聴く高橋さんの声量は、
マイク無しでも
寄せて返す波のようで
爆発的で、自然でした。

(相当トレーニングを重ねてきたと思われます)



駆け足でしたが

二日間、まことにありがとうございました。



遅くまで近隣の方々にご迷惑をおかけしてしまった点
お詫び申し上げます。