Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

イケイケ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


とても、シロウトさんが写したようには
見え無い⁈(*≧∀≦*)

黄門まつりの、沢村一樹さん
至近距離からの気合いの写真。
幾人の方々から

『写しました!素敵でした~♡』と、
見せて頂き
私もホクホク(ウズウズ

(目と鼻の先アプラウドという
お店に居まして、
おみそれしました、‥残念。)笑

人気のほどを伺えます


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


太陽光線が
似合うなあ~

素敵☆☆


‥ ‥ ‥


イメージ 7

イメージ 8



四国の太陽、空、海‥
見事な景色の写真を
旅先より作家さんから見せて頂き、
惚れ惚れ~。


日本にはまだ、知ら無い
訪れるべき場所が
あるのですね

‥ ‥



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


売約済みまたは
販売になった一点ものの作品たち

ありがとうございます☘