Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

クラフト🍀のバック(再生紙)

昨日、アプラウド前の通りを歩いていた
校外学習?の小学生から、
「ここは、‥何でも屋さんだね!」と
いうひとことが‥。

思わず、一緒にいた
スタッフT姉さんと、吹き出し笑い🤣

1年生か2年生くらいの皆んな!
素敵なキャッチコピーをありがとうね❗🆗

‥ ‥ ‥


「ここは、人間以外は 売ってます、ですね。⁉」
というシャレオツな一言も頂き、
ウマイなぁと、膝を叩いた記憶があります


そんな表現がパッと出てくるように
なりたいですが、まだまだ表現力は青いお尻です(笑)

‥ ‥




何でも屋さん なので、何を紹介するか
ブログを書くときはいつもそう 迷うのですが、

今日は、
梅雨のど真ん中に、インテリアとして
重宝できる「エコクラフトの入れ物や
バック」を、
見ていただきたいと思います

新作が、ババーンと届きましたので❗👍


イメージ 1

新聞紙のストッカー入れ。
ランドリーボックスにも良いですよ




イメージ 2

イメージ 3

普段使いのバック、浴衣にも合いそう




イメージ 4

イメージ 5

(夜6時半に、外で写したとは
思えない明るさ。さすが6月ですよね)




イメージ 6

イメージ 7


アクアマリンのような綺麗な海色のバック



牛乳パックなどの再生紙から生まれた、
硬く平たい紐を使うクラフト作品は、
お手頃ながらも 素敵な籠のようにも感じさせてくれます。



お値段は1000円前後から
写真以外に沢山届いています。


ウチでは防災グッズを入れて、5年以上使っていたり👍🙇



‥ ‥ ‥



イメージ 8

イメージ 9

楽しく買い物に行けそうな、
布バックも届きました👍🍀3000~4000円です





イメージ 10

イメージ 11


犬も歩けば紫陽花にあたるくらい、
そこかしこに 色とりどりの傘ですね


イメージ 12


水に浮かぶ花舟のようでした。


イメージ 13

柏手アジサイ 。葉の形が、縁起が良さそう (写真が下手で残念ですが)


本当に観るものをウキウキとさせてくれる
季節です。