Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

夏至でしたー。

2018 年、昨日は夏至だったのですね!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



太陽との関係性が、最も強い日
朝早く夜遅い日。
皆さんそれぞれの仕事で、
きっとお忙しいでしょうね!


忙しいとは 確かに
心を亡くすと書きますが、
自分を忘れるほど
’忙しく’没頭できるとしたら、それは
本当は とても楽しみなこと
なのかも知れません


自分の意思でもって、忙しいなぁと
感じられるようにしていきたいです。

たまにナマケモノのようになりたくなりましたら、
是非アプラウドにマッタリと、
街のお散歩がてら
いらっしゃってください^ ^

お待ちしております。

イメージ 4

イメージ 5


首にかけるネックレスは
どうもこの時期 汗とかでチクチクするなあ‥‥という方に
おすすめの ブローチ。夏らしい新作が到着しています。

軽やかに豪華だし、
そして服に合わせやすく強いブローチです。



人間もそんな風になりたいモノヨ~~^ ^




イメージ 6


イメージ 7


髪留め(ヘアゴム) 使いやすいです!

お弁当箱をとめたりしても
可愛い😍です



今日もよろしくお願いいたします。