Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

温めエトセトラ

イメージ 6


イメージ 7

(本当は可愛い冬の飾りものなのですが、
んー!雑然とした飾り方、汗。)




いつもありがとうございます
数ある魅力的なお店の中から、
プラウドに立ち寄って頂けることが
とても嬉しいです。


「久しぶりに来たら、
欲しくなりそうなものが
い~っぱい
ありがたいお言葉で、こころの中で
ブレイクダンスとか阿波踊り💃を
踊ってしまいます。❓❗


イメージ 1

踊ったあとやっぱり体が冷える季節。
お首、手首、足首、
温められる作品が、到着しましたので、
これから少しずつ載せていきます。m(__)m


イメージ 2

イメージ 3

フェルトの中でホコホコしている
「中学生❗😬」。
大きさは手のひらくらいです。
部活の引退、お疲れ様!ということで、
剣道部のみんなへのプレゼント🎁として
ご注文頂きました。

思い出のしおりのような存在になれたら
いいなァ。


イメージ 4

イメージ 5

昨日販売させて頂いたブローチ。( 撮影ご協力ありがとうございます)

指輪やブレスレットは自分が浮き浮き💕
ブローチや大きめネックレスは相手に見えるので、相手の方も浮き浮き💕しますね!


‥‥




イメージ 10



茨城県立歴史館~☆ 秋も暮れようとしていますー。



イメージ 8

イメージ 9

11/22 に誉りみちで開催しました
「書道の時間」。
お手本は、古典的な名品の中から、自由にお選び頂きました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

また次の機会もよろしくお願いします。(^∇^)