Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品紹介

いつもブログをちぇっくして下さって
ありがとうございます。😊🎈



パープルリボンに引き続き、
オレンジリボン🎗を ビーズ刺繍の作家さんにオーダーしました。

イメージ 1

オレンジリボンは
児童虐待防止運動のシンボル‥ですね😊
胸につけるブローチとして(^_-)-☆🆗






イメージ 2

タッセルブローチ。
シルク100%の
光沢が 美しいです




イメージ 3

なにかを付けたいなアと、思うとき
こんなピンブローチは
キラッと輝きます


以上、ブローチの巻笑笑
ひとつ1000円前後と
お手軽なお値段なのです




これから少しずつ どんどんと、
掲載していきたいと思います。




イメージ 4

月に一度のワークショップ「ミューズのワクワクショップ」に
参加してくださった方の
完成形♡レジンブローチとペンダント。
素敵ですよね💕💕

講師の用意する材料から、
お好きなのを選んで作れます


‥ ‥


次の会は、レジンはお休みで、
コットンパールのネックレス作り

イメージ 5




これからもいついつまでも
よろしくお願いいたします。




‥ ‥ ‥


本日のお客様が、アプラウドで買った
リュックをとても愛用してくださっていて、それだけで嬉しい気持ちがしましたら、⬇

イメージ 6


中から出てくる、ポーチたちも、
プラウドグッズで 何より有難し!🙇🌟


・クマさんポーチは「ポイントカード」を手前に入れて、奥はお札入れとして。

・お花ポーチは「通帳と印鑑を持ち歩くときはいつもコレよ。」

オーマイガッ。(笑)ありがとうございました


ついてるキーホルダーが可愛いですね😍

‥ ‥



イメージ 7


T様「いつも、こればっかり着ちゃってます」
最高の賛辞。。m(._.)m


作家さんとお店冥利につきまする



イメージ 8

イメージ 9


作家さんがボルテージアガる
エプロンドレスの着こなしの
格好良さったら!でした。m様



長々とありがとうございます
撮影にご協力頂いた皆様に
感謝いたします