Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

お正月飾りの写真

昨年末、
ご自宅のお正月コーナーの写メを
お客様から頂いて、

「お正月!良いなあ♡‥♡良いなあ」と
うっとりしていた、
2枚の写真があります。


本日、ご本人に🆗掲載をいただいたので
UPさせて頂きます。



一枚め

イメージ 1


💕❣何度みても可愛いのです⤴


壁のタペストリーは、4年くらい前に
プラウド作家さんにオーダーした
お正月用のタペストリーでした。


いまだに大切な時に出して
飾って頂ける事が
嬉しく、
まさにこれからも
タペストリーがセピア色に
変わるまで
長くお付き合いさせて頂きたいです(^_-)-☆

お花のアレンジも素敵です🌟
お庭の葉牡丹を活けた
というところも粋です‥‼


二枚め

イメージ 2


羊毛フェルトの 干支飾り、
プラウド作家さん作でした。

ちびっ子犬もいて、明るくて
楽しそうなコーナー♡ワンダフル~~🐶

きっと作家さんも
喜んでいることかと
思います(*゚∀゚*) アリガタイェイ


T様ありがとうございました😊
‥ ‥ ‥



雑貨屋なんですが‥【米とガトー
ショコラも 売ってます】(笑)



イメージ 3


筑西市の下館、「有限会社おおしま」さんの
ところのお米です。

特別栽培米 ‥つまり、
農薬や化学肥料を可能な限り 減らして
育てた
美味しくて安全なお米ちゃんです


イメージ 4


おせちの 黒豆を、炊きたてのミルキークィーンに 入れて
煮汁も少し混ぜたら、
なんと❣
三杯も、おかわりしてしまいましたッ
(お腹パンパン)




イメージ 5


日立市の大みか、「BITTRA ビットラ」さんのところからの、
ガトーショコラ。
も~~
美味しくて
飛び跳ねました!

マッチ箱のチョコレートや
👄のボンボンショコラなど
オリジナリティ溢れ出す
デザインショコラもあります。


お米もショコラも
新鮮な状態を大切にして販売しています。
(お米は週に2回、精米して並べます。ショコラは出来立てを配達して頂きます)


ガトーショコラは試食あります
どうぞよろしくお願いいたします。







寒さが厳しい折、どうぞ
皆さまご自愛ください(^^)