Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品のキラキラ

いつもありがとうございます。

リトルガールチャンへの
BDギフトに、
リトルガールチャンのグランマが、
オーダーして下さった子ども服ー。


イメージ 3




ブルマつきー💕ブルマつきー。笑笑


全体がナチュラルで、小花模様が
粋なワンピース‥をイメージなさっていました。

可愛い&可愛い&を連発するばかりで、
本当に可愛かったとです。

イメージ 2






イメージ 1

(大きめサイズのご希望で、後日グランマからの「来年も着られそう😊」というコメントとフォトをいただくと
嬉しさ最高潮→作家さんに転送👍)

‥ ‥


オーダー品のポイントは、
お客様の抱いているイメージを
どこまで具体的に引き出せるか、
そして私自身の中で、
そしゃくして、

どの作家さんに、どう相談して
伝えていくのか。


オーダーを受けて
丹精込めて、製作してくれた作家さんに、


喜びの声を伝えられるように、


タンレンの道は続く続くよ、
何処までも‥線路のように🛤ゴトンゴトンと。笑

失敗もたくさんありますが、
こうして後日、
お写真をいただいたり
身につけていただいたり、
率直なご感想やアドバイスをいただくことは、
本当に次へつながる幸せ感です。



ありがとうございます。