Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ハロウィ~ん

いつもありがとうございます。


イメージ 1

お店がハロウィン🎃チックに
なりました(#^.^#)



作家さん納品ありがとうございます💀


イメージ 2


‥ ‥


イメージ 3

この中に、お菓子を🍭🍪入れてみよう(1200円)

仮装したら、お供したい
ミニトートのサイズです

イメージ 4




イメージ 5


タペストリーじゃーん


‥ ‥


イメージ 6

両面で違うペイント

イメージ 7

お化けかぼちゃのオブジェです👻

(一点物です)大きくみえますが身長
13センチのお化けかぼちゃ。(笑)
1500円


イメージ 8

イメージ 9

かぼちゃ色(?)のランプ
バターナッツかぼちゃ🥜っぽい‥かなかな?。

ハロウィンが終わっても
ずっとそばでぬくもる
ステンドランプです。

ガラスを焼いてます👌


イメージ 10

ハロウィン鍋パーリーに
こんな鍋つかみのgiftはいかが?

オレンジが食欲そそるのでは(*≧∀≦*) 1200yen



イメージ 11

(あ これはハロウィンじゃないかな?)シャンシャン(香香)お誕生記念 ←便乗(笑)🐼