Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

週末はコンサート &モア

週末は、ギャラリーに
いらっしゃいませんか?

秋のコンサートを
企画しています。


10月27日は鈴木孝彦さん
ピアノソロコンサートで、(名曲クラシック✨)
10月28日は、
オペラ歌手(バリトン)高橋正明さんも
加わりの、豪華コンサート。✨✨

お席はまだ充分に余裕があります



http://www.masaaki-t.com/

↑すこし前の‥ですが高橋正明さん情報。


イメージ 2


しかも コンサート2日前である本日、
グランドピアノ持ち主の
あべさんが ピアノを
調律してくださったので、

音色は益々
美しく響きわたるはずー!

あべ先生ありがとうございます😊

イメージ 1


(毎週水曜日、木曜日は、「あべぴあの教室」開講してますよ♫)‥隠し撮り🙏🍀



‥ ‥ ‥ ‥🍀‥


【1階のアプラウド情報】

観賞用のトウガラシの色味が
綺麗な紫色で、
全体に大人クラシック

イメージ 3


雨の中、しっとりとした
新しい寄せ植えが届いたとですm(__)m

イメージ 4


7種類が寄せ合い、
ボリュームがあって、素敵です

鉢は樹脂製で、ボリュームの割に
軽いから嬉しいです



イメージ 5

↑一番手前が観賞用トウガラシ🌶


お値段 は1500円ー。え、え、⁉
魅力的すぎる
間違えました。1300円でしたー!



‥ ‥


さて、さて、ガラリと変わり

リネンのタック フレアーワンピースの
ご紹介させていただきます

イメージ 6


イメージ 7

着丈は、ロングで、ふうわり感💓
やさしいけれど甘過ぎず‥かな?。
(7000円~。)
マスタード色が 深まる秋に
このお客様にとてもお似合いでした。


また、10~15色のリネン布地を
取り寄せ可能なので、

同デザインで貴女だけのワンピを
カスタマイズするのも
良いかもしれません。
(#^.^#) サイズはM~L。

生地見本は、アプラウドでご確認どうぞ~💓

‥ ‥ ‥


イメージ 8


こちらのワンピースも、
オススメです。試着したら
脱げなくなったそうな。(笑)
お買い上げいただきありがとうございます。

着用されてた赤のカットソーも、
ワンピースのインナーに素敵でした。



イメージ 9

↑お袖の丈が気に入ったので写しました

布地はウールやコットン、シルクなど
作家さんが都内の布地屋さんで
選んだものを使って作ります。