Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

今週の月曜日、
茨城県三の丸庁舎の桜は見事でした。
水戸市民に愛され続けた 三の丸庁舎の桜は、
間も無く '世代交代' するそうで、
この姿を、見納めしたく思いました。


イメージ 1



華やかな姿に、
足をとめて見惚れてしまう方が、
(自分ふくめ) 随分いらっしゃいました。


明日7日の土曜日は、三の丸庁舎で
ふれあいまつりと夜桜コンサートが行われます

今年は、開花が早くて、夜桜コンサートが、
桜コンサートになりそうな確率。_:(´ཀ`」 ∠)

それでも今夜、
この嵐は無事に去りそうなので、
それは何よりですね!



天気は、自然に任せる他ありません‥ね^_^


‥ ‥

イメージ 2

(笠間焼きのイヤリング。
先日の[春ですね。展] には
ご来場頂いたり、応援していただいて
ありがとうございました)



イメージ 3



店内には
春をモチーフした作品が
毎日 顔見せしています。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7





ちょっと散らかってはおりますが、
覗いていってください♬(笑)



お待ちしております。


‥ ‥

イメージ 8



茨城県三の丸庁舎から徒歩2分

小料理屋さん「宮戸」 さんにて。

イメージ 9

ご馳走様でした。