Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品

今日は、季節外れの
雪の舞うような一日でした。❄

ここから 近い 幼稚園では、
今日が入園式 なようで、
小さな子どもさん達の姿。

寒さを吹き飛ばすような笑顔を
垣間見れて
温かい気持ちがしました

‥ ‥

イメージ 1


県庁・三の丸庁舎の桜。
dさん写真ありがとう。

平成の締めくくりと
運命を同じくする、老木の桜🌸

お堀の周りを 70年 彩ってきたそうでしたが
見られるのは
本年が最後 になるそうです。


イメージ 2


若い桜の木が 植えられるとのこと。
とは言え なんとなく 寂しいものです


そんなときはランプが点灯
お花のランプ、販売しています

(お堀のところは道路の拡張工事も
ある予定だそうです。)


イメージ 3


お散歩するのにとても良いサイズの
バック。最後の一点なり*


‥‥ ‥ ‥



イメージ 7

イメージ 8


素敵~ロマンチックです。

布地をお預かりして、
世界にひとつワンピース製作を
承りました。
作家のミツバツミさんのワンピース
H様ありがとうございます


‥ 🌸 ‥


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


稲も苗床ですくすく育っている頃ですね



いつもありがとうございます😊