Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

熱いライブの夜でした

いつもありがとうございます。

誉りみちのライブを振り返ってみます。

誉りみちライブ思い出コーナーー☆
(笑)


2/16(土)

鴉の近野 淳一さん ソロライブ♪
ゲストに スマトラブラックタイガー
山田さん が ライブを盛り上げてくれました

イメージ 1


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



熱いシャツの方が近野さん
渋い方が山田さん







‥ ‥ ‥ ‥ ‥



3/21(春分の日

イメージ 2

イメージ 3

春を分ける日には
やっぱりこの3人❗
昨年に引き続いて
今年も春分の日に 開催して下さいました


イメージ 4

イメージ 5

大柴 広己さん



イメージ 9

イメージ 10


近野 淳一さん


イメージ 11

イメージ 12

キクチ ユウスケさん


それぞれ、ソロ活動をされていますが、
3人がソロったときの
トークの愉快なところなど、
息が合ってて至福でした。
(もちろん曲でも 聴かせてくれました)

‥ ‥ ‥ ‥ ‥


4/7(日)


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


ヒトリ マチ さん
立岡 千晶 さん


ソロ活動でも活躍しているおふたり

「ふたりの声質が 似ている💓」という
ご感想が、客席から聞こえてきました。

男性のヒトリマチさんの発声する
少し女性的な声と、
女性の立岡 千晶さんの 若干男性的な
弾力のある声が、
奏でるハーモニーでした。

誉りみちにお集まりいただいた皆様
ありがとうございます